イラストレーターをしている
やまもとりえと申します。
2歳の息子、なで肩の旦那、
動かぬネコと暮らしています。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめましての方はこちら
連休いかがお過ごしでしたか?
うちは姉が遊びにきてくれて
息子も楽しそうにしておりました。
(夢中の字を間違えてましたね笑)
2歳児くらいの小さい子があまりいなかったからか
役者さんがアイコンタクトくれたり、握手してくれたり、
私も好きになっちゃいました。
(息子に優しくしてくれた役者さんの名前はもれなくチェック笑)
それから、連休中に友人の結婚式にも出席してきました。
私以外の大人達に相手にしてもらって
すごく幸せそうだったので、
明日からどうなるのか…ちょっとした恐怖です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま発売中!
amazon→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重版御礼!
コミック【Aさんの場合。】
amazon→コチラ
楽天からも→コチラ
電子書籍→http://www.s-book.net/plsql/sl
試し読みページhttp://shodensha.tameshiyo.me/9784396615871
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤すぐ 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Conobie(コノビー) 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ツイッターやってます→@yamamotorie
●インスタグラムもやってます→rinpotage
●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント
コメント一覧 (4)
キャッツは特に1番好きで近県にくる度に見にいってたのですが今回は息子が1.7歳ということもあり見送りました。
なにしろ私がキャッツデビューした幼稚園?小学生?の時はテントの通路の多数の目や開始早々の爆音でギャン泣きしてしばらくトラウマ並に怖かったので(笑)
預けられなくて断念したけど、そっかー一緒にいくという選択肢がありましたね!
息子さんも集中して見れて素敵!好みが大人ですね!演者さんも対応素敵!さらに好きになっちゃいした!
熱により乱文長文失礼すみません。
子どもに携わる仕事をしておりますが、いつになっても成長の速さには驚きと感動をおぼえます…大きくなったなぁ(T ^ T)
トンちゃんいっぱい♪も可愛らしくて、本当にこちらのブログは私の癒しです!ありがとうございます♪
かなり近くに、にゃんこ達が来てくれますよね。
ダンスの技術の高さとか体の柔軟さとか
劇団四季はなにをとっても圧巻です!
(マニアではないです)
ひよくん、愉しめたようで良かったですね