イラストレーターをしている
やまもとりえと申します。
2歳の息子、なで肩の旦那、
動かぬネコと暮らしています。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめましての方はこちら
今日は嬉しいお知らせです!
このたび!
私の育児体験をまとめた本が出版されます!
わーい!!
わーい!!
タイトルは「 今日のヒヨくん」です
カバーも可愛くしていただいてます。
妊娠した頃から地味にコツコツ描いてきた日記ですが(最初は身内しか読んでなかった)
この日記を読んで
丁寧にアドバイスをくださったり
心配事に共感してくださったり
アホなことに笑ってくださった
そんな優しい読者さんたちのおかげで
続けてこられたと思っています。
本当にありがとうございます。
発売は5月25日ですが、
アマゾンさんと楽天さんで予約開始しております。
楽天→http://books.rakuten.co.jp/rb/14937779/
どうぞよろしくお願いいたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま発売中!
amazon→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重版御礼!
コミック【Aさんの場合。】
amazon→コチラ
楽天からも→コチラ
電子書籍→http://www.s-book.net/plsql/sl
試し読みページhttp://shodensha.tameshiyo.me/9784396615871
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤すぐ 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Conobie(コノビー) 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ツイッターやってます→@yamamotorie
●インスタグラムもやってます→rinpotage
●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント
コメント一覧 (16)
予約しました!
楽しみにしています!!(^o^)
暑くなってきましたね。
体調に気をつけてくださいね★(*^^*)
優柔不断な私が迷わず予約しました!
楽しみ~~~
でもタイトルが分からなくて延々延々かかっていく事…何度あったか!
これからは手元に!枕元に!
いつでもパラパラ!
楽しみです(*´∀`*)
うれしい!一人目の妊娠時に里帰りの記事を読んでからずっと読ませて頂いてますが、書籍化ずっと待ってました!!来月二人目が産まれるので今パンパンですがこれが届くのを楽しみに頑張ります~~
私も2歳と0歳の子がいるので、たくさん共感する部分があって嬉しくなります!
もうすぐご出産ですかね?暑くなってきての妊婦は大変かと思いますが、お体に気をつけて過ごしてくださいね~!
本も予約して楽しみにしていますー☆☆☆
いつもいつも、りえさんのブログを楽しみに何度も何度も読み返していた私にとってこんなに嬉しいニュースはありません!
速攻予約します!
あまりの嬉しさについに初コメント!◡̈♥︎
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!
やまもとさんの育児マンガは、ヒヨくんの可愛さにギュン!(キュンの最上級です)としたり、
優しさ溢れるお話にたくさん癒されてきました。
ずっとずっと書籍化されるのを待っていたので、小躍りしています。
この手にとるのが今から楽しみです!
書籍化おめでとうございます!!!
Aさんの場合に続いて絶対買います!
前回はAmazonでしたが、手に取って買いたいので
発売日書店に行きますね(*ˊᵕˋ*)
発売楽しみです!!予約しますね!!
あと、以前ご報告させていただいた時の赤ちゃんはあの後色々ありお星様となりました…
ですが!落ち込んでいられません!また今新たに妊娠することができまして、安定期にも入りましたー☺️
こんな個人的なこと報告してもなぁ、と思ったのですが、以前ご報告した時にりえさんとても喜んでくださったので
10月に産まれる予定ですのでりえさんに続いて出産頑張ります!!
お体にお気をつけて、お仕事頑張ってください♡
陰ながら応援しています!
とっても楽しみです(*☻-☻*)
ぜったい読みます!
りえさんの世界観が大好きで、見落としていたことに気づかせてくれるようなヒヨくんの言動が大好きで、いつも更新を楽しみにしています♡
Aさんの場合。もそうですが、柔らかいタッチで核心を突く、なんだかどきっとするようなりえさんの漫画がすごく好きです!
書籍化が嬉しくて、たまらず書き込んでしまいました!これからも応援しています!
夫とブログを拝見しております。
速攻で予約しました!手元に届くのが楽しみです!
ヒヨくんはウチの息子と同じ誕生日で
コメントさせて頂いたり
勝手に親近感を持っていました
書籍化バンザーイ✨
絶対買います⤴⤴