イラストレーターをしている
やまもとりえと申します。
2歳の息子、なで肩の旦那、
動かぬネコと暮らしています。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめましての方はこちら
育児日記が一冊の本になりました!
ブログやツイッターやインスタグラムなどなど
お祝いコメントありがとうございます!!
予約までしてくれた方、今年良い事があるようにお祈りしておきました!!
本が発売される日が楽しみです!
さてさて、今日はウーマンエキサイトの更新日です。
つづきはこちら
https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1494494218106/
それから、コメントでいろいろ近況を報告してくれること
とても嬉しく思っております。
私も稽留流産を経験しているのでとてもお気持ち分かります。
これからも、いろんなコメント、お待ちしておりますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま発売中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重版御礼!
コミック【Aさんの場合。】
![]() | Aさんの場合。 Amazon |
楽天からも→コチラ
電子書籍→http://www.s-book.net/plsql/sl
試し読みページhttp://shodensha.tameshiyo.me/9784396615871
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤すぐ 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Conobie(コノビー) 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ツイッターやってます→@yamamotorie
●インスタグラムもやってます→rinpotage
●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コメント
コメント一覧 (5)
私も相棒にこの手を使って食べてみようかな。笑
こんな母親ですが、うちの子もヒヨくんのように優しく育ってほしいです!
「ちょっとだけみせて~」と近づいてきてパクッと食べちゃうの、うちの娘と同じ手法で笑えました!
遠慮して?素直にちょうだいって言えないけど、食欲には勝てない所が可愛いですよね( ˊᵕˋ* )
書籍化おめでとうございます!!絶対買わせていただきますー!!!
お祈りしてくださって
ありがとうございます笑笑
ヒヨくんにほっこり癒されます♡
小動物みたい( ´ ▽ ` )!