イラストレーターをしている
やまもとりえと申します。
2歳の息子、なで肩の旦那、
動かぬネコと暮らしています。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめましての方はこちら
育児日記が一冊の本になりました!
amazonはこちら↓
楽天はこちら↓
3ヶ月くらい前、息子がまだボールのことを「ボ!ボ!」としか言えなかったのに
息子より小さい子が「このサッカーボール誰のー?」と聞いてきて
落ち込んでいたのですが、
急に長文を喋るようになって、ちょっとビックリしています。
遅かった反動からか、今は一日中喋ってます。
それから、漫画家の小山健くんが
前にやったトークイベントのことを書いてくれてます~
http://www.webasta.jp/serial/
「お父さんクエスト」面白いですよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま発売中!
![]() | うちの子の場合! 子育てが10倍楽しくなる!出産&育児コミックエッセイ (メディアファクトリー...
Amazon |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重版御礼!
コミック【Aさんの場合。】
![]() | Aさんの場合。
Amazon |
楽天からも→コチラ
電子書籍→http://www.s-book.net/plsql/sl
試し読みページhttp://shodensha.tameshiyo.me/9784396615871
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤すぐ 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Conobie(コノビー) 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウーマンエキサイト 漫画連載中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ツイッターやってます→@yamamotorie
●インスタグラムもやってます→rinpotage
●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コメント
コメント一覧 (8)
まだ、まーとかぱーとかはしか喋らなくて心配になってます。
余談ですが、私は先月第2子を出産しました!!
無事出産を終えることを祈っております!
ヒヨくんは言葉をためる時期だったのでしょうね。
たくさんインプットしてるので、その分、今、めーいっぱいアウトプットしてるのでしょう。
楽しみですね。
そして、りえさんのお腹大きい…もうすぐ出産ですね…!
頑張ってください!地方の片隅からパワー送っときます。
うちの9ヶ月息子は最近宇宙語をめっちゃ話します。
離乳食食べてるときも激しく話すので、「デュ」の発音の時に食べたものが飛び散ります…
充電がいっぱいになったんですね
今までたっぷりインプットしてきたから
アウトプットが始まりますね!!
溜め込んでいたからきっと溢れ出てくるんじゃないかしら(´∀`*)
1、2才児にとっては
目まぐるしい刺激の毎日なのかもしれないですね。
小山さんて、
面白くて、ヘンですよね(^∇^)
小さい頃から保育園に行ってる子どもたちは、大人びてるし
親や大人以外に、同じ子ども同士ですごすと、学びも多いです
うちの息子も来週1歳10ヶ月を迎えるのですが、未だに“ママ”しか言えなく、保健所にも要観察と言われております。ヒヨくんのように、突然ペラペラ喋り出すかも!と思い見守っています。りえさん、ヒヨくんにはいつも元気をもらっています!