【育児関係なくもない日記】Aさんのばあい1

【育児関係なくもない日記】Aさんのばあい2

【育児関係なくもない日記】Aさんのばあい3

【育児関係なくもない日記】Aさんのばあい4

【育児関係なくもない日記】Aさんのばあい5

【育児関係なくもない日記】Aさんのばあい6

【育児関係なくもない日記】Aさんのばあい7

【育児関係なくもない日記】Aさんのばあい8




どちらの話も聞いた事あるし
どちらの気持ちもわかるなーと思って
描きました





育児と漫画のブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッと押していただけますでしょうか。。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村