1歳2ヶ月の息子(天パ)と、4歳年下の旦那さん(なで肩)と、
猫のトンちゃん(ガリガリ)と、まったり暮らしています。
育児や妊娠してたときのことをマンガに綴っています。

・・・・・・・・・・・・・・・



今となっては、
何故あんなに父の夕飯にこだわってたのか、謎です。
とにかく夕飯が気になって気になって…
結局産む前まで「夕飯は…」って言ってました

陣痛中って謎な発言が結構多いらしいので
「陣痛名言集」って本が出たら買いたいと思っています。


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしていただけますでしょうか。。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・

●妊娠日記●
妊娠に気づいたときのはなし
8か月健診でうわさの4Dエコー体験
父の涙腺
陣痛中にその話!?
出産。人生で1番長く感じた日。

・・・・・・・・・・・・・・・

●育児日記●
育児って大変なのかな?
初スプーン
親なら誰もが思うこと「うちの子…天才!?」
なんでもないようなことが幸せなんです
子供の成長のために親ができること

・・・・・・・・・・・・・・・