イラストレーターのやまもとりえです。
1歳4ヶ月の息子(天パ)と、4歳年下の旦那さん(なで肩)と、
猫のトンちゃん(ガリガリ)と、まったり暮らしています。
育児や妊娠してたときのことをマンガに綴っています。


・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始

だんなさんのお友達の家に赤ちゃんが生まれまして、
息子と友達になってほしいので会いに行くことにしました。
ご対面1
ご対面2
まだ産まれたてほやほやの赤ちゃん
めっちゃ小さくて可愛かったです。
息子にもあんな頃があったんだなー
チュパチュパさせてたころが懐かしい。。

それから、今度は同じ歳の女の子に会いに行きました。
ご対面3
ご対面4
あまり同じ歳の子と遊ぶことがないので
すっごく嬉しそうでした。
ただ、息子のコミュニケーションスキルのなさに心配が募るばかりです。。。
女の子はずっと座ってて、めっちゃいい子でした。



●ツイッターやってます→@yamamotorie
●インスタグラムもやってます→rinpotage


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしていただけると幸いです。


・・・・・・・・・・・・・・・
●妊娠日記●
妊娠に気づいたときのはなし
陣痛中に気になって仕方なかったこと。
出産。人生で1番長く感じた日。
・・・・・・・・・・・・・・・
●育児日記●
「うちの子…天才!?」
息子の誕生日
親ができること
・・・・・・・・・・・・・・・