イラストレーターのやまもとりえと申します。
1歳5ヶ月の息子(天パ)と、
4歳年下の旦那さん(なで肩)と、
猫のトンちゃん(ガリガリ)と、まったり暮らしています。
育児や妊娠してたときのことをマンガに綴っています。


・・・・・・・・・・・・・・・
感情のぶり返し1
感情のぶり返し2
このくらいの歳の子の頭の中は
どうなってるのか、わからないんですけど
あんまり過去と今との境目がないのかなと思って
怒った動画を見せるのはこれきりでやめました。。
ごめんよ息子、混乱させちまったね
感情のぶり返し3
母親らしいこと言ってみたけど
自分のせいなんで謝っときました。


・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。バナー作ってみました↓
押してくれると私嬉しいです。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・
●ツイッターやってます→@yamamotorie
●インスタグラムもやってます→rinpotage
●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger//
・・・・・・・・・・・・・・・