イラストレーターのやまもとりえと申します。

なで肩の旦那さん、天パの息子、動かない猫と

大阪でのんびり暮らしています。

毒にも薬にもならない日記ですが

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日の日記にもコメントありがとうございました!

「断乳したんですね」ってコメントきてたんですけど

実はただいま断乳にむけて絶賛がんばり中でございます。

(こどもが欲しがらなくなったら

完全に断乳できたってことでOKですかね??)

 

 前回の断乳のはなしはこちら(後に失敗しました)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤すぐさんにて

連載させてもらってます

妊娠から育児まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Conobie(コノビー)さんにて

記事を描かせてもらってます。

いい母になりたかった私

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
祥伝社のwebマガジン「コフレ」

マンガの連載をしています

「Aさんの場合。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しております。

ぽちりと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ツイッターやってます→@yamamotorie

●インスタグラムもやってます→rinpotage

●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger//
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・