イラストレーターのやまもとりえと申します。

なで肩の旦那さん、天パの息子、動かない猫と

大阪でのんびり暮らしています。

毒にも薬にもならない日記ですが

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもいいねやコメントありがとうございます!

 

昨日の日記にもコメントありがとうございました。

 動物の写真の撮り方教えてくださってありがとうございます!

 

北海道旅行3日目の日記です!

前にも書いたけど、息子は「宇宙兄弟」を観て以来

夜空を見ると「ウチュー」と言うようになりました。

 
モエレ沼は少ししかいませんでしたけど
とても素敵なところでした



またゆっくりと行きたいな

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

赤すぐ 漫画連載中

 

Conobie(コノビー) 漫画連載中

 

「Aさんの場合。」 全19話

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ツイッターやってます→@yamamotorie

●インスタグラムもやってます→rinpotage

●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger//
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・