イラストレーターをしている
やまもとりえと申します。
2歳の息子、なで肩の旦那、
動かぬネコと暮らしています。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ナコさん藤河るりさんには「東京行くときは声かけます」と
ずっと言ってて、やっと叶えることができました。
 
お二人ともオリジナルのグッズを持って来てくださったのに
私は何も用意出来ておらず…ごめんなさい
どれもクオリティ高くって、ステキです…!
お二人のファンなので、サインももらっちゃいました!
へへ
三人でステーキ丼をむさぼり食った後
いろいろ情報交換も出来てほくほくしながら大阪へ帰りました。
藤河さんの著書「元気になるシカ!」
是非是非読んでほしい!
私はとても勉強になったし、
なにより藤河さんの前向きな姿勢に感動いたしました。
 

大阪ロフトプラスワンでトークイベントやります!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/57420
2月16日(木)
ゲストは小山健(@koyapu)とあおむろひろゆき(@aomuro)
チケット発売中!

トークイベントで缶バッジの販売をします!
やまもとりえ➡マタニティバッジ(阪神タイガースカラー)
小山健➡生理ちゃんバッジ
あおむろひろゆき➡泣いてもいいんだよバッジ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重版御礼!
コミック【Aさんの場合。】
 
amazon予約受付中!コチラ
楽天からも予約できます!コチラ
試し読みページhttp://shodensha.tameshiyo.me/9784396615871
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
赤すぐ 漫画連載中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Conobie(コノビー) 漫画連載中

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ツイッターやってます→@yamamotorie
●インスタグラムもやってます→rinpotage
●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・