大阪ロフトプラスワンで行われた
私と、小山健くんと、あおむろひろゆきさんのトークイベントが
無事終了いたしました!

開場前

この時はじめて、あおむろひろゆきさんと対面しました!
めっちゃイケメンでした!
自画像と全然違う!


小山健くんは事前に写真やネタを用意してくれてます。


そして19時半からスタートなのに
もう18時半からダラダラと喋りはじめました。

後ろに映ってるのは迷走してた頃の私
(当時の彼氏に捨てられイラストの仕事もなく何故かスキューバダイビングの資格をとった時。目が笑ってない)


(息子も少しだけ参戦しました)


後ろはデザフェスに出てた頃の写真。
26歳くらい?
気が狂ったようにみつ編みばかり描いてました。



小山健くんはずっとトークを回しててくれて、本当に助かりました。
あおむろさんはパフュームへの愛と、
昔のモテない時期の謎のキムタク化現象の話で爆笑をさらっていきました。
私はひたすら20代後半の暗黒期のお話と、今の旦那さんの素晴らしさを話させていただきました。


トークが終わったのは22時で(喋ったね~!)
それから3人でサイン会。
お腹を触ってもらったり(笑)
似顔絵を描いたり。
お悩みを聞いたり。
遠いところでは北海道から来てくれた人も!


バッジもお買い上げいただき、ありがとうございました!


終了後

無事に終わって安心してる3人。

出口では旦那さんがお客さまにお礼を言ってたそうです(後でお客さまに聞いた)


本当に楽しかったです!
お越しくださった方々、
本当に本当にありがとうございました!