イラストレーターをしている
やまもとりえと申します。
2歳の息子、なで肩の旦那、
動かぬネコと暮らしています。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいすけお兄さんの件、コメントありがとうございました。
編集さんと書店まわりをしてた時に知って
「やまもとさん、どうしました?具合悪いんですか?」って
聞かれるくらい青ざめてたそうです…
 

友達が作ってきたケーキがめちゃくちゃ可愛かったです!

私の出版も祝ってくれて申し訳ない 見た目可愛いし、味も美味しいし、すごい

A post shared by やまもとりえ (@rinpotage) on




それからこちらのバッグの件でコメントくださった方↓

こちら担当さんのお友達の物なので聞いておきました!
マニュファクチャードバイセーラーズというブランドだそうです!
表参道のHOEKに売ってたそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重版御礼!
コミック【Aさんの場合。】
 
amazon予約受付中!コチラ
楽天からも予約できます!コチラ
試し読みページhttp://shodensha.tameshiyo.me/9784396615871
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
赤すぐ 漫画連載中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Conobie(コノビー) 漫画連載中

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ツイッターやってます→@yamamotorie
●インスタグラムもやってます→rinpotage
●旦那さんのブログ→http://s.ameblo.jp/39-tiger/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・