イラストレーターをしている
やまもとりえと申します。
2歳の息子、なで肩の旦那、
動かぬネコと暮らしています。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましての方はこちら

 

最新刊でました!

アマゾンはコチラ↑

 

楽天はコチラ↑

 

 

ひきつづき、

「今日のヒヨくん」を買ったよ!のご報告

ほんとにほんとにありがとうございます!!

本屋に閉店ギリギリに走ったとか

嫁に買ったとか

ご友人用に買ったとか

いろいろと、本当に本当にありがとうございます!!!

 

あと、お礼が遅くなりましたが、

以前、バウンサーの件でコメントありがとうございます!

2人目産まれると分かってたら1人目のときにケチらず買っとけばよかった…!!

 

さてさてその2人目ですが、

今妊娠9ヶ月なのですが…

それからそれから、

イラストレーターのナコさん

「今日のヒヨくん」の感想を描いてくださいました!!

ナコさんちの娘さん達が本当に可愛くて毎日癒されています。

そんでナコさんは実際にお会いしたことがあるのですが

パワフルでめっちゃ面白い方です笑

 

ナコさんがナコタッチでうちの息子を描いてくださったので

私もりえタッチでナコ一家を描かせていただきました(似てねぇ)

ナコさん、本当にありがとうございます!

またステーキ丼にがっつきましょう!!